エースを狙え!

    発言小町で壮大なトピが上がっている。

    在欧邦人同士の揚げ足取りは好きじゃないが、ここまで来ると踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損(私のレスは小町編集部にはじかれると思うけど)。

    このトピ主は“帰国子女“でイギリスに6年間住んだ後、そこで出会ったフランス人と結婚してパリに移り住んだばかり。夫はグランぜコール出身のエリートで自分は仕事でロンドン〜パリをユーロスターで往復するんだそうだ。

    何を言われても賞賛と受け取る、Keeping Up Appearances の主人公そっくりな人柄が面白すぎて目が離せない。

    あそこまで破廉恥な全能感に生きる人は、グランゼコールなんてケチなこと言わずにモナコ王室を目指してほしい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    もしやギャグ?

    もうシカさんったら。
    朝からPC前で大笑いしました。正月明けから腹を抱えて笑うのは、実に気持ちがいい。これだけ笑えれば今年はいいことがありそうと思っても、不思議じゃないですよ。うふふではなく、あはは、ぎゃははですもの!

    その方にはモナコ王室を目指していただきながら、フランスの洗礼、かわいいところだと犬の落し物になんぞ高価なパンプスをずぼりと落とし込んでいただき、パリが、スイーツが、グランゼコールが、ダーリンがとぜひ言い続けて欲しい。意地悪ね、私。

    Re: もしやギャグ?

    「犬の糞に足を突っ込んでパリの真ん中で愛を叫ぶ」、次の朝ドラはこれで決定。

    タイトルがっ

    何のエースを狙うのかしら、懐かしいな、と思ったら。

    リンクのおかげで楽しませて頂きました。
    確かに狙ってほしいと思いました。

    日本のTVでは海外セレブ妻「ドバイ編」とかやってますが、セレブの意味が全然違って庶民的です。
    その分、面白さも半減です。

    プロフィール

    シカ

    Author:シカ
    夫のカエルとともにヨーロッパに住むシカです。シカは日本生まれですが、ここ20数年イギリス、フィンランド、ノルウェー、スペイン、ドイツ、振り出しに戻る(イギリス)と流れてきました。カエルはフランス生まれです。詳しくは自己紹介ページへ。

    引用・転載は原則として歓迎ですが、事前にご一報ください。どのような論旨・目的での引用・転載か、把握しておきたく存じます。

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    フリーエリア
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR