チョーむかつく!(猫)

    お父さんが出張でいないので退屈してご機嫌斜めな猫。お母さんの食事中、猫皿を突っついて煩いので叱った。さっきご飯食べたばかりでしょ! なんかジロリと、いや〜な目つきで私を見た後、わざとらしい静かな物腰で寝室方向へ消えていく。予感がした。

    トイレの横の床に、きちんと、オシッコがしてあった。抗議のクーデターである。表向きの事由は、トイレが十分キレイじゃなかったこと。でも、それはお姫様が最近お仕事なさったからで、奴隷はそこまで頻繁にチェックしておりません。姫のお食事前にチェックいたしましたが、その時には何もございませんでした。「気にいらなかったの! チョーむかついたんだから!」と猫。

    そうですか。それではおやすみ前のミルクは、ご機嫌がなおられてからということで。よろしうございますね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    シカ

    Author:シカ
    夫のカエルとともにヨーロッパに住むシカです。シカは日本生まれですが、ここ20数年イギリス、フィンランド、ノルウェー、スペイン、ドイツ、振り出しに戻る(イギリス)と流れてきました。カエルはフランス生まれです。詳しくは自己紹介ページへ。

    引用・転載は原則として歓迎ですが、事前にご一報ください。どのような論旨・目的での引用・転載か、把握しておきたく存じます。

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    フリーエリア
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR