変パーティー (Hen Night)

    友達の雌鳥パーティー(独身最後に女友達だけでやる馬鹿騒ぎ:男性版はstag night/雄鹿パーティー)でオトコストリップに誘われた。「行ってもいい?」と夫に訊いたら、この歳の妻が許可を求めたことに大笑いされた。一緒に出かけた女性5人はみんな30代前半、私だけオバサン。

    ビュッフェとワンドリンク付きショーも込みで20ポンドと破格値なので眉唾で臨んだ。飲食に関しては期待を裏切らないお粗末ぶりだったが、ショーはけっこう本気入っていた。お立ち台の見世物もさることながら、観衆の、お下品なことが大好きなイギリス女性の群れが見もの。友達の友達のフランス女性の「イギリス女性ってほんっとエレガンスを欠くよね」というため息に笑った。

    さて私、人生初めての非行に走ったわけだが、正直言ってああいうムキムキ男は趣味じゃないことを確認。ボディービルディング機械みたいで、逆に何も感じない。普通にお腹がちょっと出てたり骨格が頼りなかったりの、人間の男性の方が好き。退屈しのぎに飲んでいたら酔っ払ってしまった。

    それにしても30代って若いね。そりゃ娘にしてもおかしくない年齢だもの。大人だけどまだ青い自意識が痛々しい。いろんな意味で。年取ってよかった。
    プロフィール

    シカ

    Author:シカ
    夫のカエルとともにヨーロッパに住むシカです。シカは日本生まれですが、ここ20数年イギリス、フィンランド、ノルウェー、スペイン、ドイツ、振り出しに戻る(イギリス)と流れてきました。カエルはフランス生まれです。詳しくは自己紹介ページへ。

    引用・転載は原則として歓迎ですが、事前にご一報ください。どのような論旨・目的での引用・転載か、把握しておきたく存じます。

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2016年01月 | 02月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    フリーエリア
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR