スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    因果応報

    「イスラム教徒が大量に流入してモスクを建てはじめたら‥‥?」
    「難民とか言って、結局われわれの富を略奪しに来てるんだ」
    london mosque
    ロンドンのモスク
    お説ごもっとも。彼らはもちろんそのつもりだよ。

    おまいら西欧人は何世紀もの間、七つの海を航って行き着ける限りのすべての土地にカテドラルを建て、血みどろのキリスト像を押しつけ、地元民の土地も財産も自由も尊厳も奪い、文化を殺してきた。それは奴隷貿易時代に終わりはせず、つい最近でさえ、ありもしない大量殺戮兵器を名目にイラクの石油を強奪しようとした。

    おまいらに強姦されることを拒んだ少数の国や文化は悪魔呼ばわりされた。米国先導による、バブル期の日本叩きの激しさは、おいらも体感として覚えてるぜ。
    intramuros-manila-1.jpg
    マニラ大聖堂
    おまいらが自分から蒔いた種だろ。タダほど高いものはないんだよ。

    と、思う人がいても不思議はない。私? さあ、どうでしょうねぇ。“無垢な被害者”とも言い切れない立場なもんで。
    スポンサーサイト
    プロフィール

    シカ

    Author:シカ
    夫のカエルとともにヨーロッパに住むシカです。シカは日本生まれですが、ここ20数年イギリス、フィンランド、ノルウェー、スペイン、ドイツ、振り出しに戻る(イギリス)と流れてきました。カエルはフランス生まれです。詳しくは自己紹介ページへ。

    引用・転載は原則として歓迎ですが、事前にご一報ください。どのような論旨・目的での引用・転載か、把握しておきたく存じます。

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2015年09月 | 10月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンク
    フリーエリア
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。